趣味でフラダンスを教えてるって [日記]

真理子のお母さんが、趣味でフラダンスを教えてるって
いうから試しに行ってみたんだけど、想像と全然違ってて。
やっぱさあ、70近くのおばさんがただで教えるフラダンスって
いうのは、その程度だよね~。
ということで、フラダンスには全く興味を持てなかったのでした。

1歳 歯ブラシ | 仮面ライダーウィザード 変身ベルト特集 | ノートパソコン用超小型マイク BS-MIC

寝る前に、軽くストレッチ。今まで、色々なダイエットに挫折してきたが、ストレッチくらいは…と思っているけど、ものすごい高確率で、また3日坊主になりそうな予感。でも、軽くだから、寝ながらもできるのがいいんだよね。

授乳・食事 便利グッズ 人気ランキング | 人気 折りたたみ 電動自転車 | ケイトスペード バッグ リボン

ゲルマニウムスリムローラーを買っちゃった♪ 皆「いい!」って言ってるので、ちょっと乗せられた感はあるんだけれど、気になってたし。あまりにも有名だから、転がすだけで、たるみ・むくみ・二重アゴ・くすみがケアできるっていうのは知っているけれど、とにかく小顔になれればいいな。あと、くすみが取れるのも嬉しい。二重アゴは今のところ関係ないけれど、本当に効果があるのなら、お母さんにプレゼントしてもいいかも(笑)。

ブルガリ 腕時計 メンズ 中古 激安通販 | 4歳 男の子 誕生日プレゼント | 赤ちゃん 鼻水 窒息

まつげが少ないのが悩みの種。かといって、毎日付けまつげを付けるのも、なんだかワザとらしいし、実際面倒。で、買っちゃいました。「まつげ美容液」 毎日付けることで、まつ毛が強く丈夫になるので、量も増えるはず! 毎日欠かさず頑張るぞー!


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。