本屋に行けるかなぁ [日記]

明日のお昼時間、本屋に行けるかなぁ。地球の歩き方買って、Tシャツ、短パンかって、ほんでもって、下着を買おう。なんか、変わった化粧品売ってないかな。高級、深海水、泥ミネラル、そしていい香りのもの。最近、お肌乾燥気味だからなー。保湿クリームも買わなきゃ。

コンドーム専門店 人気ランキング | おもちゃゲーム 人気ランキング | デリケートゾーン 脱毛クリーム 口コミ人気ランキング

ところで、ほくろって数えたら増えていくって本当かしら?白髪は抜いたら周りに散るとか、にきびもつぶしたら菌が飛ぶとか。いろいろあるわよね。これってみんな本当?そう思うと触れなくなるし。白髪なんて抜かずに切っている人いたし。なんか短いのがかえって目立っていた気がするわ。しっかし、白髪は染められるけれど、抜けちゃうのは寂しいわ。抜け毛はまだしも、脱毛まで行くとちょっとちょっとです。ヘアスタイルもそこを隠すような感じになりそう。そう言えば、いつも同じ髪形で、まとめていると生え際が後退していくみたい。同じ場所で分けていてもそうなるみたいだし。やはりヘアスタイルは定期的にイメージチェンジかも。

12.1 軽量 ノートパソコン | ネスカフェ アンバサダー 個人 | POP ワンピース 赤髪のシャンクス

今日はほーんと最悪な一日だったよ++;ややこしい仕事は増えるし、課長には「ストレス溜まってんじゃないか~?」と指摘されるし、部長にイヤミは言われるし・・++;ほんと最近ついてない><。でもまじでストレス溜まってるから、顔に出てんのかなあ。。。週末美樹と飲みに行くかな^^;♪あ~あ、あごににきびのちっちゃいのが生まれてるよ。にきびってどうしてできるのかなあ++;けっこう高めの洗顔使ってんのにな・・・。毛穴が詰まってる?体に活性酸素が溜まってるってことなのかなあ++;;やっぱあそこの恵比寿のエステサロン、いいって聞いたから行ってみようかな。いや、でもあごのにきびはホルモンに関係してるって聞いたことあるような・・。まずは外側よりも内側からだな^^;やっぱ美樹と飲み行こう~^^♪

赤ちゃんのおもちゃ 知育玩具 専門店 人気ランキング | 文庫本 ランキング 傑作 | 赤ちゃん・おもちゃ・知育玩具 専門店 人気ランキング

お疲れ様でした~++;今日はすごい雨だったねー><;電車止まるのかと思ってかなり焦ったよ++;全身びしょぬれで参ったあー++;;ゆっくりお風呂に入ったけど、風邪引かないようにしなくちゃだ~++;


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。