ダイエット始めました。なので [日記]

今日からダイエット始めました。なので、まずおやつをやめる。ケーキは週に一回。
ケーキは我慢って言えないうちは痩せられなそうだけど、きっと我慢したら
ストレスで、逆に太っちゃうと思うよ。(ホントかよ?と自分につっこみ(苦笑))
これで、1ケ月で2kg痩せる予定なんだけど・・・甘いかな?

おもちゃパズル 人気ランキング | 赤ちゃん 鼻水 塩水 | エアフライヤー フィリップス

ところであなたはお肌のゴールデンタイムに眠ることをどう思います?そんなもの関係なく起ている、眠る、これってやっぱり人それぞれよね。という訳で、日々まちまちの時間に眠る私でした。

おもちゃゲーム専門店 人気ランキング | 人気 電動アシスト自転車 | アップリカ おむつゴミ箱 口コミ

いまさらですけど、アンジェラアキさんの「心の戦士」ってゆう曲、良くない?私だけ?それにしても彼女、色白でキレイですよね~。基礎化粧品とか、どんなの使ってんだろ。。。

A4サイズプリンタ | 肌のくすみ対策 | CORONA チャイルドロック 暖房

それにしても、あと、2,3時間、元気に起きていられる時間があれば良いなぁと思う今日この頃。あなたはそんな事ない?元気なくなってきたので、ねま~す!


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。