失恋したんだって。寂しいよね [日記]

くーちゃん、失恋したんだって。寂しいよね。結婚しようと思ってた人なのに。なんと、浮気したらしい。彼、結婚前でパーっとしたかったのかな。しかし、結婚前に浮気は辛いよね。気分ルンルンの時に・・・。天国から地獄だよ。こんな事が起きると当分、新しい恋愛にも進めないしね。

エアフライヤー フィリップス | 赤ちゃん リングタイプスリング 人気ランキング | 漢方薬 人気ランキング

最近、甘いものをあまり食べていなかったせいか、にきびが減少傾向です。何となくヘアスタイルも決まりやすくなったような・・・。そういえば、適切な基礎化粧品を使用して、メイクアップすれば、毛穴やにきび、ほくろにも良いらしいですが、やはりアミノ酸、ヒアルロン酸、アルファリポ酸などが含有された基礎化粧品が大きいのでしょうね。私は昔から使っているものを なかなか変えるきっかけがなくて、そのまま使用しています。今度、ヒアルロン酸入りの買ってみようかな・・・。

掃除機 ランキング 口コミ 通販特集 | 赤ちゃん 鼻水 くしゃみ | ディズニー トイストーリーグッズ 人気ランキング

そう言えば、こないだ課長がレーシックの手術を受けてきたって言ってたけど、やっぱイイらしいですね。会社でも結構、レーシックしたって人は多くて、視力矯正手術も、もうかなり一般的になってきたって感じですね。レーシックに詳しい人に聞いたハナシでは、最近は老眼の人もレーシックで視力を回復させることが出来るみたいです。ウチの母にもうけさせてあげたいな~。その為には、もっとたくさんお金を稼がないとね。よっしゃ、こうなったらアフター5は銀座で靴磨きだ!

赤ちゃん 食事用スタイ・エプロン 人気ランキング | 静かな扇風機ランキング | 精液 増やす 薬 エビオス錠

メニエール課長がしょんぼりと耳鼻科から戻ってくる。みんなは知らんぷりするけれど、私は必ずひと言、声をかけてあげる。大丈夫ですか、とかね。ごく普通の言葉。別に私は課長のことが嫌いじゃないし。それにやっぱり病気だから気の毒じゃない?この人だって、社会の犠牲者かもしれないと、思ったりする。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。