今日もすっごい服で [日記]

たまに見かけるあの女、今日もすっごい服で、いったいどんな仕事してるのかしら。というより、あの服どこに売ってるのかしら?っていうくらい派手なのよね。でも、肌がきれいだったな。化粧品、どこの使ってるのかしら。

テニス グリップテープ おすすめ 人気ランキング | ラコステ 人気ランキング | コラボ 益若つばさ 人気ランキング

メニエール課長は体調が悪いとき、ブチッと音をたててキレるお人柄ゆえ、その犠牲者は数限りなし。でも私は一度もその逆鱗に触れたことがないの、よっぽど嗅覚が発達しているのかなあ。カレには「お前、なんの動物だよ」とよく笑われます。ホント、サバイバル本能だけは人一倍強いかも(笑)

インテリア 間接照明 人気ランキング | フレッドペリーシャツ 人気ランキング | ハイエース ベッド 人気ランキング | 扇風機 卓上 人気ランキング

最近気になるのが、しわとたるみなんだ。まあまだそんなこと気にしなくても‥なあんて思ってたけど、サーマクールって結構キクみたいなのよね。サーマクールって、まだ若いうちはそれほど、しわやたるみがないから効果が見られないらしくて、いらないかって思ってたんだけど、どうも肌質改善にも効果があるんだって‥やるじゃん、サーマクール。小顔や顔やせにも効果があるっていうから、どうしようかなあ。でもサーマクールは痛いっていうしね。悩むなあ。。。

ハイエース シートカバー 人気ランキング | インテリア 照明 人気ランキング | テニス ガット おすすめ 人気ランキング

洋服かいたいなー。でも、買いにいくの面倒だから、楽天とかネットショップで買おうかなーとますます横着になる私です。デパートによりたいけど、ひとごみがね、面倒なんだよね。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。